ありがとうございますー!!

スター&空ぱちありがとうございます><!!嬉しいです!!!そして毎回遅くてすみません><
お返事の仕方変えてみましたが…どうでしょうか?

『嬉しす!』に
☆まちこさん☆りょうこさん☆ありがとうございます!でもストレートでもない…?長髪じゃないほうがよかったんですけど、無理ですよねorz

『ついに』に
☆りょうこさん☆ひぃさん☆しいさん☆mi-1103さん☆りこさん☆ありがとうございます!らぶこんですよね(笑)テレビでそれが見れなくて残念でした><

『おぉ!』に
☆サガラさん☆ありがとうございます!細かったですよ!目も奥二重?のようでした^^

『やんまー』に
☆サガラさん☆ちゅなさん☆ありがとうございます!兄弟のようですよね(*´∀`*)同い年なのに(笑)

『!!!』に
☆ひぃさん☆まちこさん☆ふみえさん☆ありがとうございます!楽しみですねー!!><><