ありがとうございますー!!

スターありがとうございますー!とても!!嬉しいです^^と毎回言っておきながら毎回遅くてすみませんorz

続きでお礼です!


☆サガラさん☆
スターたくさんありがとうございますー><!!すっごく嬉しいです!私もにのちゃんの顔隠し好きです(笑)aiちゃんほんとおめでとですよね〜♡泣きそうになりますよね><そしてあいばちゃんの色も教えていただきありがとうございます^^緑であってたんですね。全員集合…なぜあのタイミングだったのかすごいなぞですね。


☆あかねさん☆
スターたくさんありがとうございますー!!嬉しいです^^最初に歌詞読まずに聞く人あんまりいないだろうなーとおもっていたのでびっくりでした!aikoエントリにもありがとうございます><!!


☆えいこさん☆
スターありがとうございます!全員集合ではほんと何も無かったですけどアルバムきまりましたねー!楽しみですね!


☆magi-3さん☆
ダイアリーでは初めまして!スターありがとうございます!嬉しいです^^


☆りょうこさん☆
スターありがとうございます!嬉しいです><!つるべあと二週間ちょいで始まりますね…!


☆まめさん☆
初めまして!スターありがとうございます!aiko1位嬉しいですよねー!!大きな声で「おめでとうー!」といいたくなりました。


☆くみんこさん☆
スターありがとうございますー!!嬉しいですよね♡


☆ちゃやかさん☆
初めまして!スターありがとうございます!嬉しいです><アルバムきましたねー!!たのしみですね><><


☆ちゅなさん☆
スターありがとうございます!tornssは少し受け狙い←でこの表記にしたのでスターいただけて嬉しいです(笑)


☆ゆいなさん☆
初めまして!スターありがとうございます!tornssは曲よりも決める時の映像が楽しみだったりします^^どんな感じになるのか楽しみですね><!