ごちゃり

  • テレビガイドの縦の並びがユニットー!!たまたま?それとも知ってたのか…。どちらにしろテレガイはユニットを教えてくれていたことになるのかー。。。
  • 夢にあらしでてきた!!多分その日にさくしょう*1と大野くん見たからかなー。でも出てきたのにのあいじゅんさんだけどww何故wにのあいはちょうわちゃわちゃしてて可愛かったなー♡話としては私とにのあいでまつじゅんにあげるチョコを選んでましたwバレンタイン終わってるのに(爆)
  • テレビと感想ダイアリを見たことによりあらしのカレンダー欲しい熱がぶり返してきました><><蜷川×あいばみたすぎるーーーお金に余裕あったら買ってしまおうか。
  • アルバムのタイトルは『PUZZLE』とФ(・・)…普通だ← あとダンボールが英字新聞風と!風って!!てことは英字新聞というわけではないでいいんですよね!!*2風ってところがエイトクオリティ☆。*.+なのかなー。

*1:この呼び方がマイブーム笑

*2:いつもここからのねたでこういうのあったなー