23・24日の行動記

いまだにヤスくんにほわんほわんです!そんなかご中にはてなの方と会えました!心臓飛び出るかと思った…。
23日はりょうこさん(id:smilydays)と会うことができて。もーーね!すっごい緊張した!!初はてなだし初ヤスらばーの方で!すごいしゃべりやすくて変なことまで言ってしまってすみません><ほんとひどかった…orzそしてその後も席が隣の隣で!びっくりした!こんな事ってあるんですねー。29日もよろしくおねがいします><><そして24日のチケットも譲っていただいて!24日めちゃくちゃ良かったです*><*
24日はさとみさん(id:satomi_85)にお誘いしてもらいユウコさん(id:yuko_eighter)、ふみえさん(id:critical_angle)おしゃべりを。こんときもすごい緊張したー!!会ったときとか芸能人に会った気分で(おかしいですね)でもすごく楽しかったです(*´∀`*)ヒナちゃんの扱いほんとにひどかったwとことんけなす感じが面白かった!でもヒナちゃんはエイトメンに頼りにされてるわけでーうまくいかないですねー(爆)あとおおくらーのお二人のつるべの感想がつぼでしたw背中の筋とか…大倉さんとの比較とか。そしてさとみさんにヤスくんかっこよかったとほめられて嬉しかったなー^^あ、ふみえさんは29日よろしくお願いします><!

初めてはてなの方にお会いすることができてとても楽しかったです!本当に!ありがとうございました!!