24日・二部

一回見てるせいか余裕を持って見ることができました。23日と違うところもあってよかったよー。座長まじまじかっこよすでしねますよ!ほんといろんな人に見てもらいたいー!
ネタバレあり。


  • 最初の吉原に来てちょこまかなヤスくんとってもかわいい!かざぽんも丈が一緒だからw二人でわちゃわちゃしてんのがほんとかわいい!*><*
  • 岡(桃山)さんが素敵すぎる!立ち振る舞いもきれいだし歌も上手でよかったー!えまちゃんがおしとやかな感じだから補ってる感じで。安心して見れた(二回しか見てないのにw)他のおいらんの皆さんも歌うところがあるけどそこもハモリ?がきれいでうっとり(*´∀`*)
  • ヤスくん、えまちゃんのいちゃいちゃシーンはなんか…いいよね(爆)妖艶さがでてた。そして二人が座って並ぶと子供と大人ww
  • 絹問屋で彩夏ちゃん(お市)とかざぽんが抱き合ってるところにヤスくんが入るシーンは23日と違ってた!!24日は「一生やってろ!」ではいったのー!!声低めでかっこよかった!!!でその後「混ぜてくれるのか!」っていって断られた後に「たまには良いじゃないかー」っていじけるんですよ!!!!!!さいこうにかわゆすだった!ここはヤスくんになったよ*><*
  • 大阪に絹を買いにいくところはやっぱりかっこいいー!!ヤスダンスやっぱり好き♡腰をまわすのが良いー><!あそこだけずっと見てられる!!!ここだけでもDVDにしてほしいよ!!←
  • えまちゃんは後半がほんといい!!すっごい泣けた。。。今思い出してもうるってくるもんね。
  • 殺陣は前日より良くなってる気がする。そしてすじがーーーー!!!すじすじ!(壊れたw)
  • でやっぱりカーテンコールのやすだ座長がやっぱりいけめんー!!!!*><*Sだよ!横顔もかっこよかった!!

でもその後とかピースしちゃうところが可愛くてー。きゃわかっこいいがヤスくんだよね!

その前おしゃべりしたときにヤスくんが演技することに泣かないとか言っておきながら泣きそうになったwwそして皆さんのつぼとかもしっかりチェックしてより楽しめた!
ほんといい舞台でした!ヤスくんの代表作になると思うよ><!