誕生日バトン

りこさん(id:mi1kyway)からいただきました!ありがとうございます(*´∀`*)自分にまわってくると嬉しいですね!


  • あなたの誕生日はいつですか?

12月17日です。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

考えたことないなー。次の日がスケートのミキティーとあやかの誕生日で残念><と思うけど…クリスマスー☆わくわくな感じは好きです(答えになってない)あ、でも同じ日になつめまさこさんとかまきせりほさんとか美人な方がいるのは何かいいです*^^*

  • 理想の誕生日プレゼントは?

覚えてくれるだけで良いですね。理想とか考えたことないもんなぁ…。

  • 現実は?

メールとか私の好きそうなものをくれたり、ずっと「欲しい!」っていってたものをプレゼントとして譲ってくれたり…。全部嬉しいです!!

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

思い出というかインパクトがあったというものは中2の時、今と同じくらいドラマWB1が大好きな時に同じく大好きな子からイラスト入りの手紙を貰って。絵がすごく上手な子だったし全部手書きってのが本当に嬉しかったなー。あとは私の名前がはいった夢小説を書いてもらったことです(爆)

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

高校の時はクラス全員でサプライズとかしてましたね。絶対ばれてるんだけどそわそわする感じが楽しかったなー。プレゼントは事前にリサーチしたりとかして。優柔不断だから時間がかかるのですw

  • 人の誕生日は覚えている方?

微妙…orz携帯に入ってるからそれで気づくってのがけっこうあります><

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

くれるなら!!(爆)笑いでやってくれるなら大歓迎ですね!本気だったら…ただただとまどう(笑)

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

え…てことは12人ですか…!この質問酷だ…orz
でも勇気を振り絞って

まちこさん(id:machiko_8)
くみんこさん(id:kuminco)
りょうこさん(id:smilydays)
ふみえさん(id:critical_angle)
なつさん(id:yasusuva8923)
ユウコさん(id:yuko_eighter)
サガラさん(id:sagara03)
ちゅなさん(id:mr8dearests)
あかねさん(id:akane-8_kj)
ひぃさん(id:tateisukannna)
かおりさん(id:ka0ri)
くみさん(id:kumi-93

いきなりのトラバすみません><お時間があったらおねがいします><><もう回ってたりお時間がなかったらスルーで構いませんので><!!!