ぎゅー><!

かごパンフ見てたらまた行きたくなっちゃったよー><!!!かごチーム素敵すぎるんだものー><!桃山さんの歌もう一度聞きたいとかヤスくん以外の方々にもはまっていっちゃうよー><…でもこの後エイトラッシュがあるからセーブしなきゃいけないんだよねぇ…。むー。ヤスくん大好きだけどエイトも大好きだし。てか私ヤスヤスしすぎてかなり乗り遅れてますw斉藤かずよしさんに歌かいてもらったみたいですねー!どっくんすごいなぁ(笑)ただただすごいだよ。そしてよっちゃん!たのきんトリオですよね(*´∀`*)!『1秒KISS』とか楽しみしかないですよー。あとCMでユニット曲流れたとかも追えてないwwよーつべ様のとこ行かなきゃー!