とーんずー

今更ですが…めざましありがとう!やっぱり8は8に優しいよ!

tornssは全編英語で3人が同じ人を想うラブソングと。ラブソングてのはとてつもなく萌えるけど英語って!!!英語分からないよ(…)日本語で歌って欲しかったなぁ。。せっかく甘い歌日本代表にしきーがいるのに!!(爆)にしきーのストレートでリアルであまあま大好きだからなぁ。。でも楽しみですよ!(結局w)

よこやすは全編アニメ…アニメにしたのに理由はあると思うけど、実写が良かったなーここの笑顔が可愛い!とか横顔がかっこよすぎる!とかやりたかったよ(笑)

ヒナまるはかっこいい!の一言ですね!マルちゃんのか!お!Sっぽいのがかっこいいー(*´∀`*)一番楽しみなユニットだよー。

あと6日で発売!楽しみしかないわよーほほほ(何)