413

オリスタ感想!



3年ぶりの表紙…!!あれ?エイトさん色々やってたよね?と不安になりました(笑)ビジュも皆良いかんじで!ヤスくんの黒ロング見慣れたせいか素敵に見えるし。あのままでも許せる(爆)
りょんちゃんかーわーいーいー(*´∀`*)ピンク×にしきど間違いないわ!!最近亮ちゃんにもあまあまになってしまってるなー。きのこもどんとこい!だし(笑)
横ちゃんのソロタイトル『413man』はじーちゃんと読むと…。てことはおじいちゃんの誕生日が4月13日、今日とかだったりするのかな?とはてなマークどころかそう思い込んで心の中で「おめでとー!」とかやってしまいましたけど(…)
アルバムまで後2日ー!!