だっしゅ!

食いドル大倉にとってとてもシアワセ〜なロケだったのではないでしょうか。それに体力系じゃないし(笑)
長瀬くんと並ぶとトーテムポール!*1で絵になりますなー。背が高いってやっぱり素敵*><*でもヤスくんはそんなの関係ないくらい素敵だけど*><*←←
大倉さんの「みつけたー!」*2が可愛くてうらやましいよ!…23歳男子のかわいさをうらやむ私は色々終わってるかもしれないですが(爆)大倉さんて計算なかわいさがあるけど、こういう素なかわいさがあるから計算って分かっていても引っくるめて可愛いなーと思えてしまいます。ま、甘いですが\(^O^)/
最後はあっさり終わってファン以外は「なんで大倉?」だろうし、ファンも「これってパズル宣伝で…?」と謎な感じで終わりましたが…良いの?(笑)

*1:合ってるだろうかー

*2:こういう時って絶対ひらがな喋りっぽい