↑↓

かごつるべ無事に終わったみたいですね!良かった(^^)
勢いで色々!
くだらなくて長いです\(^O^)/





つるべは思い出すだけで胸がきゅーんと痛んで自分をまっすぐ保てなくなるので正直思い出したくないのですが(笑)ヤスくん眩しすぎて。でもこう思えるのもシアワセな事なのかもなあ。

初めて見たヤスくんはすっごくすっごく素敵で眩しくてかっこよくて…あの空間にいる時はめちゃくちゃシアワセなんだけど、一歩抜け出すと切ないしかなかったよー。ちゃんとかっこ良かった事は覚えてるのにしんどい。…まさかアイドルでこんな風に思うとは(笑)
ちょっと話が反れますが、私大倉さんのがときめきポイントが多いんです。でもヤスくんの笑顔一つが大倉さんのときめき十個を超えてしまう(爆)*1だからヤスくんが一番になるんですが、ヤスくんのときめき少ないのって多分考えたくないんです。まっすぐ考えるとしんどいから大倉さん見てばっかでときめきが増えるんですよ\(^O^)/それを改めて感じました。ま、おかしい事はよくわかっておりますww

でも!素敵な時間を頂いた事には変わりはないです。ほんとかっこよかったもん(*´∀`*)
ありがとうヤスくん!カンパニーの皆様!無事に終わってなによりです。再演しましょうね!
そうしないと私のもやもやをぶつける所がないからね!←

あ、あとこのつるべではてなの皆様とお逢いできて嬉しかったです!ヤスくんとはてなで繋がる輪!しかしブログの雰囲気と真逆でしょぼいので何か謝りたかったです(爆)今度もし機会があったらお面被りたいくらいです\(^O^)/

*1:ちょっと大袈裟だけど