へい!とくらちゃん

大倉さん結局かご行かなかったのー!!!あと大倉さんだけだったのに…(:_;)てか絶対行くと思ってたよー約束もしてたしさ><…なんで?(爆)

そしてへい!みじかい…orzへいもうた/ばん的なノリですか?へいには合ってると思ったんだけどなあ。。。でもトークは面白かった!(*´∀`*)亮ちゃんはトークだとあほな子な感じが可愛いよー♡考え方が単純ですね(笑)そして大山田すばちん喋ってない…orzこれはしょうがないのか…。。。並びは大山田で嬉しいんだけどやっぱり爪跡残して欲しいと思ってしまうよ。
ヨコヒナは相変わらず面白くて安心して見れるー横ちゃんめちゃくちゃ気合い入ってたね(^◇^)
歌は「かんじゃにって歌上手じゃない?」って思ってもらえる感じになってた!*1マルちゃんの衣装良かったなー腕まくりかっこいい*><*
歌番組これで終わりかと思うと悲しいわ…今回のアルバムが素敵なだけに><えむってメドレー見たかった(T_T)

*1:気がする!←ちきん