もうしわけない


昨日の友達との会話
私「あーこの花綺麗だねー」
友「あ、それつつじじゃない?」
私「え!!!!!つつじなの!?(若干大声)」
友「?」

このあと「じゃあこれを横山さんが吸っていたと言うこと…!!」とひとりもへもへしてました(爆)おたくとしても人としても間違ってる気がします。

今週のガイド連載がくらやす♡やっぱり需要ありますよね〜^^もう二人並んでるだけでときめくからビジュ悪くても気にしない♡あとやんまーも載ってると。やんまーお蔵入りになんなくてよかった…。GWあってよかった><いやー楽しみ!くらやす嬉しくて久々に二人でコンサートやったら妄想してしまった(笑)実現したら絶対泣くよ私!体の水分なくなるよ!グッズも絶対楽しいことになるし!!ソロで一周したからユニットでやりましょうよじゃにーさん!