きゃん!ヤンマーのターン

可愛すぎるよ!おふたりさーん!*><*


タイトルコールがハイテンション!なりょんちゃん。それを見て笑うヤスくん。素敵な図です!やんまーー!ヤスくんがお兄ちゃんな所が良い♡
りょんちゃんはメンバーによって対応が変わるのでおもしろい!ヤスくんに対しては強気が多めですねー。ラーメンの時とかいらいらしだすwwでも可愛いところもたくさんでコーラで胃を膨らませる所とかは「コーラで胃が膨らんで食べられなくなるかもしれないけど、それがゲップ←として出ていって胃が大きくなる…」とかあほな感じが良い!(・∀・)b☆でもアイドルがゲップとかだめだぞ☆(…)あと食べた後にちゃんと片付けしてる(多分)所とか、1位当ててちょっと抱き合う←所とか目をひんむいたりとか!とにかくにしきどさんが可愛くて可愛くて…。ヤスくんは当たり前ですからね←←。でも髪がまだロングーじゃない時だったのは良かった*^^*帽子も黄色でひとりやんまーで可愛かったし♡ご飯も一生懸命食べてて良かったよー!かっこいいですやすださん!あ、あと「亮」呼びにとーきーめいた!♡りょんちゃんも「章ちゃん」て言っても良かったんよ♡

食れぽだったから「大倉さんなら良かったかもー」なんておもってたら本人も「こういうのが良いー」とwやっぱりwでもスタジオトークでやんまー二人がめちゃめちゃ大変だったーとか言ってるのに食べれる発言してりょんちゃんに怒られた(笑)「おまえ基本人のロケなめすぎやねん!!!」…わからんくもない(爆)


念願のやんまー見れてシアワセ!そして相変わらず私の文章はわかりずらい!