CM・えむって

あらしの新曲のCM見れたー!!ムテキ好きだから嬉しい!!あいばちゃんがピンク着てて可愛かったなーそればっかりに目がいってしまった\(^O^)/
今日うた/ばん出ますよね?ムテキ歌ってくれるといいなあー)^o^(


そしてえむって!ぴーちゃん…!!どうしたの?の一言です。平然とやってるから何も言えない(゜_゜)流石リーダー!(何か違うw)まっすー髪のびたねぇ^^あのぐらいの長さ好きだなー。てごしさまーはきゃわ*><*目の近くがラインストーン?キラキラでまたそれが似合ってしまうのよねー。てごしさまの女子力下さい(真顔)慶ちゃんは普通(爆)ぶれがないんですね。つねにしゅっとしてじゃにーずだよ!リボンは可愛かったよ!しかし母は「おかしい」と何度も言ってたよ!!亮ちゃんはきのこやめたのかー私けっこう好きだったけど。でもかなり不評だったもんねww
で…
しげってあんなにイ!ケ!メ!ン!!だったっけ…?
あのしげの髪型好きだー!!かっこよすぎますぜ*><*トークもまた良かったし。一生懸命カウントしてるの想像したらねぇ…良いよ!しげさん!可愛い♡でも思ってるの私だけなのかなw

トーク、皆喋ってて良かったと思います(*´∀`*)しかも面白かった!
歌は楽しい!!最初のとこ好きです(^_^)母にも好評でしたよ!

来週もで楽しみだー!