印象ばとん

サガラさん(id:sagara03)、まちこさん(id:machiko_8)からいただきましたー!ありがとうございます*><*嬉しいですー♡遅くなってしまってすみません…。


  • 回してくれた方に対しての印象

サガラさんはすごくほんわかしているイメージがあります。ブログの文章もやわらかくて読んでてとても癒されます。あと「*^^*」の顔文字が一番似合う!と勝手に思ってます(笑)それとこんなしょぼブログにスターをたくさんつけてくださるのですーーーーんごく嬉しいです!*><*私にとってはあいばさん並みのてんし!ですw

まちこさんは一歩ずつしっかりと歩める人じゃないかなぁと思ってます。あと自分をちゃんと持っててぶれない感じがあります。もう尊敬です(笑)あと素直で可愛らしいイメージ。ふわっと周りに溶け込める感じがして人見知りの私としては羨ましい限りです*><*

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・マイペース
・めんどくさがり
・負けず嫌い
・まじめ
・怖い(怖そう)


マイペースのつもりはないのに言われます。自分的には周りに合わせようと頑張ってるんですが><きっとたまにぼーっとしているからかも。マイペースがばれると「やっぱりB型だよね」と言われます*1まじめもわりと言われるかも…顔がまじめ顔で真顔が怖いので(爆)第一印象すっごい悪い!!(笑)高校の友達には「最初話しかけて欲しくないのかと思った」と言われました。切ないー。面白いこと大好きなのに!あと人見知りもだ!すごい良いとこないわーw

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・常識がある
・礼儀正しい
・落ち込んでも頑張ろうという前向きな気持ちがある
・楽しいことが好き
・人に対して優しい言葉をかけてあげられる

周りを見てて素敵だなーと思ったのは最後の。そういうやわらかなオーラを持てる人になりたいなぁー。最初はどうしても警戒しちゃうんですw常識はほんと大事!最近すごく感じる。

  • では反対に嫌いなタイプは?

・はっきり物事を言い過ぎる
・常識がない
・人に迷惑かける

とかですなー。はっきり言うことは自分の考えを持ってるって事だから良いけどはいきすぎはただ人に不快を与えるだけだなと。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

べっきー!!!ああいうまっすぐで前向きできらきらした人になりたい。べっきーを見ると自分はほんと努力していないなーと思います><
顔で言うとがっきー!薄い顔に憧れる。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

いつもありがとうー!毎日楽しく過ごせるのはあなたのおかげです><><!!

  • そんな大好きな7人にバトンタッチ

意外と回ってる&前回たくさんまわしてしまってしまったのでストッピン!だけど自分の印象が気になるのでお暇だったらサガラさんとまちこさんお願いしますー!


ちょっと気になるバトンだったので回していただいて嬉しかったですー^^♡ありがとうございました!

*1:最初はBには見られないんです