あぼ@えむって

これが噂の黒スーツ!って思ったけどヘイこれでしたよねwwやっぱり慶ちゃんが一番似合う!!


まっすーの発言謎すぎる!「俺が下ハモでてごしが上ハモみたいな」謎いwwでも頑張って喋ろうとしてて可愛かった♡すごい前に行ってたし!
亮ちゃん帽子もったいない><なぜ!なぜ!そして歌最後ミスしてるーでもその後のぴーちゃんとの絡みが可愛かったので許せます(笑)あとしげに謝るりょーちゃんも可愛かった〜。
最初の紹介でしげ祝いすぎだわ(笑)てかしげしか言ってなかった…?今回変顔ソロ引きで残念だよー><
てごしさまはかっこよかったよー!!ソロ本気で素敵♡でもうらほい!が全力で可愛くて脳が忙しかった(笑)
ぴーちゃん今回は普通でほっとした←。てか髪長いね〜。