しゅくだいくん

今回途中からだけど見て良かった!
あいばさんが散々な30分…(笑)

あややにうどんを作ってあげるあいばちゃんがあほ可愛いー(*´∀`*)話全然聞いてないよー。でも一生懸命で素敵。突っ込むのがにのちゃんでさらに素敵!(`・ω・´)b☆
うどんは噛みきらないで欲しいあやや。それを聞いて櫻井くん必死!てか多く食べ過ぎでリスみたいになってて可愛かったよー*><*食いしん坊さくしょう。万才!(爆)


耳の裏の匂いが好きって聞いてにのちが大野くんの匂いかいだー!!!きゃー!にのちゃんー!!!か、かっこいい…。横顔うるわしゅう*><*たまらん(爆)

これでもお腹いっぱいなのにあややがあらしの匂い嗅ぐとか!ちょーーきゅんきゅんだったー。特に嗅がれる時のにのあいが!にのちゃんはちょっと目線ずらしてていけめんでーでもちょっと恥ずかしそうだったなww一方あいばちゃんは何故かおびえてるー!!きゃわあああ*><*そして無臭とwそんな事ってあるのかww
そして櫻井くんてあんなになで肩だったのかww


やっぱりしゅくだいはおもしろいわー\(^O^)/にのあいらぶ!♡←