きのこのこのこ

この前久々に高校の友達に会いまして。その子はエイトすきーな子で今回のドームも一緒に行ってくれるやさしい子なのですよ。で、必然的にエイトの話になったのですが…この子にもりょーちゃんきのこは不評でしたorzや、やっぱ世間も受け入れてくれないヘアーだったのかしら…?普通に「最近の髪型あんまり好きじゃない」っていわれてもーたよ!にしき!ラスフレ時代が好きらしいよ!…やっぱりいつも通りが良いってことですね。
でもあれほんと可愛かった…!前髪が目ぎりぎり→ので目を見てしまう→たれ目のにしきど。。。可愛い以外のなんでもない!!!!たれ目がさらに可愛く見えたんだよーーー!!><><それでピンクの服着られたときにはもう!溶けたわあああ。でももう見れないのねー。残念。