お友達ばとん

大変!遅くなってしまってすみません><><!!しいさん(id:aoshoi)そしてりょうこさん(id:smilydays)に回していただきました。嬉しいです!なのにこんな遅くてすみません…


《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

このバトン結構回ってますよね…それに遅くなってしまったしチキン(←)なのでストップです。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

しいさんはりょうこさんのブログです。たぶん「はてなにはやすらばーが少ない」エントリにしいさんがコメントしていてそこから飛んでっていう感じです。実際お会いしたのはやすだ会!!


りょうこさんはくみさん*1のブログからです。りょうこさんが私の初やすらばーブログでした。実際にお会いしたのはかごつるべの時!初めてはてなの方にお会いして緊張したけど嬉しかったです^^

  • 送り手の第一印象は?

しいさんは関西弁だー!です(笑)密かにテンション上がってましたwそれにすごい可愛い方だなと。あ、ひとつ気になってることがあるんですけど、どこら辺で同じ学部ってわかりましたか?あの時はびっくりして聞けなかったんですが未だに疑問なのでいつか教えてください(笑)


りょうこさんはブログの雰囲気そのままだ!って思いました。実は待ち合わせの時「りょうこさんかも…?」って思って方がほんとにりょうこさんだったので(笑)

  • 今の印象は?

しいさんはすごい頼もしい!!って感じです。しいさんの「頑張ってね><」がめちゃめちゃ嬉しかったです*><*


りょうこさんはぱっとまわりを明るくする方だなあと。人見知りの私がべらべらーっと話せるようなオーラがあって羨ましい限りです><

  • 送り手のいいところは?

ヤスくんへの愛情があふれている所!自分がそうでもないので読んでいて楽しいでっす!

  • 送り手のダメなところは?

ないですよー。

  • 送り手の好物は?

ヤスくん!で良いですよね?(笑)あとしいさんはV6、りょうこさんはじゅんのです…か?

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

いてくださるならぜひとも!

  • 好きな漫画は?

いっぱいあるけど、これはいいって薦めるなら『君に届け』。主人公のさわこも風早もみんなみんな素敵できゅーーーーんってします。さわこほんと可愛い*^^*単行本はやくでないかなー。

  • 好きなお酒は?

多少いけると思うけど、一応未成年なので…よくわかりません(…)

  • 罰ゲーム

「自分の好きなメンバーの好きな体のパーツを教えてください」
うーん…ヤスくんの…一番好きなのに一番こういうのなかなか出てこないっていうね!(爆)しいさんの「顎から首にかけてのライン」良いですねー♡よ!こ!が!お!あの骨っぽい感じが良い!あ、歯が可愛い!ビーバーみたいで!基本ヤスくんはパーツパーツがちっこくて可愛い。…なんか回答になってなくてすみません><><

回していただきありがとうございましたー!楽しかったです^^

*1:名前出しすみません><