やまだとラリルレンジャー

のれこめんになってるよー!!!ヤスくんが可愛いー♡でもたまにかっこいいよ!!!ちょっとちゃらくて!!(爆)まるちゃんがよこちゃんが入って自由になってるー!!!やまだたのしいいいいいい!!

で今日のれんじゃー。。。。
クラリズムって…!!!!!!!!思わず口に出ちゃったよ(笑)そんで画メモしちゃったよ。そんなにふわふわ〜って楽しかったんだろうけど、仲良しエイトの話聞けて嬉しかったけど、クラリズムって!!(大事なことなので二回言います)くらやすなんかキテるの?!仙台のくらやす♡みたけど大倉さんでれすぎてやばい。見た瞬間息が止まったし(爆)
りょーちゃんが長文!改行してる!本気で髪やっちゃのかとおもってあせったよ〜。

大倉さんお祭り楽しみにしてますー!すべていやなことライブでおとすよ!!!*1

*1:若干aikow