友達&大切ばとん

またスターお返事できてなくてすみません><すべて嬉しいです!はじめましての方もいたりするとおお!ってさらに嬉しくなったり…おくら誕生日エントリで一番スターが!!大倉さん愛されてるよー。それと…やっぱりはてなにはおーくらーさん多し!!

かなり遅れてしまいましたがサガラさん(id:sagara03)にいただいたお友達バトンと麻知子さん(id:machiko_8)からいただいた大切バトンをやりたいと思います!ありがとうございます!嬉しいです♡

  • お友達バトン

《ルール》

    • このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
    • 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
    • 回された方は3日以内に回答してください。
    • 嘘偽りなく答えてください。
    • アンカー禁止
    • 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
    • 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
  • ではバトンを渡す10名を決めてください。

以前やった時もアンカーにしてしまったので今回もアンカー、なしで><

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

aiko 関ジャニ∞」で検索した時に出てきたのがサガラさんのブログでした(多分)それで読み始めて…みたいな感じです!

  • 送り手の第一印象は?

ほわっとしてる、やわらかいイメージです。

  • 今の印象は?

変わりませんー!!+素敵な女子!なイメージです。

  • 送り手のいいところは?

文章に愛が溢れている!読んでいて楽しいし癒されます(笑)

  • 送り手のだめなところは?

ないですー!

  • 送り手の好物は?

りょうちゃん(えいと)、あらし、aiko…ですよね?

  • 送り手とずっと友達でいたい?

サガラさんがよろしければ…!おねがいします><

  • 好きな漫画は?

前も書いた『君に届け』以外では『あたしはバンビ』。八重蔵が本気で好きだったという(爆)

すっごい短文になってしまってすみません><バトンありがとうございました^^


  • 大切バトン

【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

関ジャニ∞aiko。嫌いになりたくない、一生好きでいたい人たち。
あとはぱふゅ、絢香いきものがかり、あらし、かつん、NEWS、戸田ちゃん、がっきー、きいちゃん、ヒロさん、瑛太、お笑い、WB1、スイマーとかフランフランアフタヌーンティーにあるような雑貨、星モチーフ、チェック、aikoっぽいもの、食べ物、寝ること。とかかなー。綺麗にまとめられない><

  • 送り手の好きな物(人)は?

エイト(大倉さん)、りらっくま、向井くん、健くん!であってますか?

  • 送り手に出会うきっかけは?

はてなです!麻知子さんのブログにどう飛んだかは忘れてしまったのですが…実際にお会いできたのはこの前のドーム!

  • 送り手の第一印象は?

実際にお会いする前はすごくきゃぴきゃぴしているイメージがありました(笑)

  • 今の印象は?

実際にお会いしたらおしとやか〜な感じで。「お嬢様」(でしたっけ?)ってわかるなぁって思いました(笑)でも話してみるときゃーきゃーってテンション上がれて話してて楽しいなー!って思いました。

  • ずっと友達でいたい?

麻知子さんがよろしければぜひとも!

  • 送り手のいいところ

ブログ読んでて思うことは、自分の思いを相手に伝えるのが上手なんじゃないかなと思います。あと、ふわっとしたオーラ!

  • 送り主の駄目なところは?

ないですー!

  • メッセージ

いつも楽しくブログ拝見させていただいてますー!この前は実際にお会いできて嬉しかったです♡また機会がありましたら、よろしくお願いします!あ、あと理系ということで勝手に親近感持ってますw
大倉さんの話をする麻知子さんめっちゃ可愛かったですよー!(笑)

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

すっごく回答が遅くなってしまいましたが、麻知子さんに!

10人はさすがに無理なので、この前バトンを回してくださった
しいさん(id:aoshoi)
りょうこさん(id:smilydays)

もうやっていたり、時間がなかったらスルーでかまいません!!

すごく遅くなってしまいましたが、楽しかったですー!ありがとうございました♡