きゃん!滝めぐり

今回のきゃんヤスくんおいしすぎるー♡
久々に見たきゃんでヤスくんが素敵すぎてヤバかった!!
まず最初はくらやす♡
滝に行くまでに急な階段のぼらなきゃいけなくて、のぼりながらヤスくんが「きついな〜」とか「こんなに大変なロケなんだな〜」とか言ってると大倉さんが…
「やっさん文句ばっか言い過ぎ」と…
大倉さんにだけは言われたくないんですけど!(笑)でも当の本人は怒るわけでなくそんな大倉さんに笑ってて。だから大倉さんもヤスくんに強気でいけるんだよねー。そんな大倉さんをヤスくんはわかってるのかなーとか考えたらくらやす(*´∀`*)ってシアワセになりました(単純w)


その後は滝見つける度に「ひゃー」とか「すごいー!」みたいにほんとに楽しそうで。見てるこっちが恥ずかしくなるような、でも可愛いリアクションに癒されました。
で!も!途中でヤスくんの自然レーダーが反応したらしく、滝に浴びはじめるwwどうしたのwwでもそのおかげ(?)で上半身裸のヤスくんが見れてときめいてしまったwかっこいいよー*><*

ヤスくんが素敵すぎて横ちゃん書いてないけど(爆)横ちゃんもしゅっとしててかっこよかったー!写真とる時の横ちゃんが特にツボでした^^

ヤスくんのロケで1、2を争う良い回でした!…次のロケはくらやすお願いします♡(笑)