はー!

じゃに勉(北陽)のりょーちゃんがかわいすぎる(*´Д`*)じゃにアイドルの手での顔隠しってほんとかわゆだわあー。*1そして山田が超男前で瀕死♡orzヤスくん黒髪でもいけるな私。(何)黒髪だと可愛いよりかっこいいが強くてSな感じがしてやばいー*><*横ちゃんは相変わらずかっこよい!大倉さんは変顔ばっかりだったな(爆)すばちゃんはにこにこと。このじゃに勉面白かったなー!(今北陽調べたらあぶちゃんはヤスくんと伊藤ちゃんはぴーちゃんと同じ誕生日(@_@)!)
某サイトでじゃに勉見てから色々巡ってたらちょっと泣きそうになった(爆)いいよねーエイト!(泣)みたいな。それとイツマ@うたばんが皆ビジュ良すぎ><!ヒナちゃんがほんと良い髪型で*><*すばちゃん、大倉さんも短めで可愛いし、横ちゃんはせーしろーで。。皆が良いビジュになることってなかなかないからなあ…。2年前なのに(笑)

*1:例:かめち、にのちゃん