ばんせん

オルトロス情報をまったく得ていなかったので番宣見ました!
なのに途中からあらしちゃんの番宣になるというww話の流れ的にはおかしくはなかったけれど、尺すごい長くてびっくり!にのほすと見れなかったから嬉しいやらでもこれオルトロスだよね…?と不思議やらな感じでした(笑)
てか亮ちゃんの役って切ないなぁ。続けて見れるか不安><
撮影で6時間もずぶ濡れになる亮ちゃん。風邪引かなくて良かったーと体の心配をしてしまう私wでも本人は「つめてー!」と元気そうだったw
途中でたっきー、亮ちゃんがインタビューしてる時の合間に「おるとろすの犬」って宣伝をする所で、たっきーは完全に役にはいってやってるのに亮ちゃんはちょっと素っぽかったwしかもタイトル言った後にちょっと首を揺らす(よく亮ちゃんがやるような)仕草で早く終わってみたいな。…亮ちゃんぽいね。
髪型はちょっときのこっぽくて可愛かったなー(*´∀`*)(きのこ推奨派)

あ!ひかるくんがちゃらーな感じで良かった!