いやった!

明日のイロモネアでおーどりー×亮ちゃんー!!!ちょっと!!楽しみすぎる*><*若林さん×亮ちゃんが楽しみすぎます(春日さん込みでも楽しみだけれどww)
そして某サイトでステージレポ見ました!
ブリュレかっこいいー(*´Д`*)なんだけどくらやすにもっと(*´Д`*)))♡横ちゃんがインタビュー受ける前に大倉さんがヤスくんの髪をしゅっと触ったらヤスくんが「軽触り?」って嬉しそうにしてるのですよー!何嬉しそうなの><でもヤスくん言い方めちゃめちゃかっこいいの!にまにまもんです。
ブリュレは大倉さんの太もものぱつぱつな感じがツボでしたwかっこいいんだけど太もも…みたいな。


ヤスくんインタビューはとっても可愛かった♡最後のアヒル口*><*

それと全体通して亮ちゃんこんなに声枯れてたっけーと思いました。見てる時全然分かんなかったなあ。