ちょっぴりうらやま

最近CDショップ行くとどこでもあらしコーナーがあって、ジャニファンがいるだろう所にはあらしの手書きポップがあって。こういうのを見るとエイトもこんな風になって欲しいなあと思います。あらしと同じ様になってほしいっていう訳ではないけれど、普通の人が「ああ亮ちゃんね」とか「やすだ」*1とかわかってくれたらとっても嬉しいよねええ(*´∀`*)と言う事です。今日なんてちっちゃい子(男の子)が「あらし聞きたいー!」って言いながら歌っててすんごくかわゆくて。ちっちゃい子がエイト歌ってたら可愛いだろうなー。エイトの曲ってけっこううけると思うんだけど。
もうすぐ5周年だしこんな妄想しても良いですよね?(笑)ほんと何にもなさそうで悲しいんだものー。

ヒナ山田特番を見てないのでこのエントリ上げてみました(笑)すんごいハイク盛り上がってたから楽しみだー!

*1:ヤスくんなんて望まないさ。笑