おるとろす

最初はむーっと思って見てたけど進むにつれて気になるー!面白いー!と思ったドラマでした。ちゃんと見れるか不安だったけど、今の所は見続けられそうですw


とりあえず最初のにしきーが可愛いったらもうね!
ぴょんぴょん走りのりょーちゃん(*´Д`*)教壇に立つりょーちゃん(*´Д`*)生徒思いのりょーちゃん(*´Д`*)と女子高教師のにしきどさんにきゅんきゅんしっぱなしでしたww
でもすぐ退職と…もうこのときめきが見れないのが悲しかった><
最初のきゅんきゅんシーン後は良い人だからか苦悩する姿ばかりで…でもりょーちゃんがそういう姿が似合うよなあ。あおい先生の心の揺らぎがこれからキモになりそう。
たっきーはなんて悪い役!思いっきり悪い訳でなく人の心につけこむ……神の手のが悪魔の手よりずるい。うまく言えないけどそんな風に思いました。

来週が楽しみ!