NSKDMAGIC!


もさい亮ちゃんはとっても可愛かった(*´Д`*)))♡スタジオ前のトークがかなり可愛くて。質問された事とちょっとずれた返しをして空気変になって…は割とあるけど(←)その後亮ちゃんがおちゃらけたのがかーわーいーくーてーー!!まさかの展開!が、頑張ったね亮ちゃん…!ここでもうきゅんきゅんでしたw
全体的にもちょっと頼りないけど可愛い亮ちゃんで。ホッケーの後輩亮ちゃんは笑った。ずるがしこい後輩だわね!(爆)

ダーツではあさみちゃんのゴルフグッズ当てたのに扱いが悪くて可哀想でしたwwらすふれでもこんな風にいじられてたのかなー。


いろもねあは医者がツボ…!なにあのかっこいい人……!!あ(゜Д゜)!あそうくんか!(笑)
亮ちゃんじゃないけど若林さんの鬼瓦が可愛かったー。でもマジ顔は…だけど(爆)