やー

もうすぐ大阪かあ…。行ける皆さまが羨ましい!!私は明日から月曜日まで、日曜日以外はテストという怒涛のテスト週間にはいりますorz

そんな危機な状況なのにしゅくだいくん見ちゃったー(汗)!そしてブログ更新してる私!



しゅくだいくんの前にニノちゃんCM!しかも長い!ああいう背景があったんだねぇー。このCM見るたびにこのニノちゃんみたいな友達が欲しいって思います(笑)最後の「きれー」の後ろにコンビニの制服っぽいのが!ちゃんと繋がってるのですねい(^u^)

本編はとりあえずにのあい!隣同士なだけでときめくし、一つ海老パンを二人で食べたりとか…!
ニノちゃんの「あいばさんこのくだりカットでー!」が何かツボでしたw助け合いな感じがしたからかな?w

相葉らんどはにのみやさん普通に可愛いーー♡
さくしょうはバラエティ班じゃなくても顔がバラエティ…(笑)

あ、さくしょうがストール巻いててこの前のあらしちゃんの私服を思い出しました。海でもストール有りだけどなー。(最後はあらしちゃん話)