タイトル

は現在の私の気持ちです…!テストやばい。明日かなり頑張らないと駄目だー><
と追い詰められてるけどVSあらし見てしまった><がまんできなかったorz

意外と尺長くてびっくり!それにゴールデン進出と(」゜□゜)」すごいなぁー。

最初から最後まであいばさんがとにかく可愛かったー(*´∀`*)あいばちゃんの服装も良かったなー。あいばちゃんが着る服の雰囲気が好きです。ちょっと中性的な、女の子でも可愛い感じの。
そしてニノちゃんはハイクにも書いたけどまさかの泰にぃヘアー!!!アリアケ〜♪ってちょっと嬉しかったwwだけど母は「おばちゃんみたいな髪型だね」と…。まぁ否定はできないけど(爆)

ゲームはかなり接戦ではらはら。最後まつじゅんかっこよかった!大野くんも登るの早かったし、落ち方華麗すぎてw

さくしょうは…髪型可愛かったしか覚えてない(爆)