多分3mmくらい浮いてる

大倉さんドラマ初主演ーー!!ヤスくん共演ーー!!おめでとうございます!

アンテナさんで知った瞬間(゜Д゜))))て顔になったけど、今は嬉しすぎてふわふわしてます(笑)もーくらやすって事がかなり嬉しいし、ヤスくんの髪型の謎もとけ。あの髪型でやるんだあと思うとかなり嬉しいーなんだけど大倉さんくるくる…でやるわけないですよねー(可愛いけども)

くらやす共演と言う事でテレビ誌でくらやす連載とか、二人でレモンとか持っちゃう(表紙かざる)とかあるのかなー!!!こういうの考えるだけで楽しいよーー!!!

ヤスくんの演技はどきどきしてちゃんと見れないやすらばーだけど、正座してちゃんと見ます!(爆)