てごます!

コンサート行ってきましたー!!
てごしさま、まっすーちょうきゃわきゃわでした(*´Д`*)
てごしさまは小悪魔!(爆)ネタバレしてますー。


一部の席がアリーナ3列目で始まる前からそわそわ。ノリで買ってしまったてごしさまうちわ持ってたらまさかのてごしさま側ー!!!目の前に来て死ぬかと思った…そして何か謝りたかった(笑)テレビのまんまでめちゃくちゃ肌きれーで可愛くて!髪型も好きな髪型でテンション上がったー♡
まっすーは動作がほんと可愛くて。見てるだけで顔が(*´Д`*)(*´Д`*)こんなんでした(笑)「かわゆいー!」しか言ってないwwでも目の前に来た時ちょっとSっぽくて!エイトドS担としては(←)溶けそうでしたwいつもかわゆいからギャップやばす。

てごますとしては何かアイドルじゃなかった感じ。歌手てごますでした。安定感半端ない!

初っぱなからてごしさまのビブラート!これが聞きたかったんです!(笑)
あと嬉しかったのはchocolate!!好きだー!てごしさまに似合う曲だ。
合作のチキンボーヤも良かったし、アイアイ傘素敵すぎて泣きそうになったし。歌全部良いよー!これでまとめるの失礼かもしれないけどほんと良かったのです。MCも両部面白かったーー!!強いていえば1部の方が好みでした。適当まっすーw1000曲ライブwwそれにてごしさまも乗ったりすばちゃんの真似したりwwめちゃくちゃ笑ったー!!!

馬も可愛いかった(*´∀`*)馬が似合うてごます。
まっすーの衣装可愛かったなー!ヤスくんぽいし(←)似合ってたし、てごしさまはもち!なドクロw

最後の挨拶も二人の想いが伝わってきてうるうる…(涙)また見に行きますからね!2nd楽しみにしてますよん(^^)


まだツボがあるかもだけどここまで。ちょいちょい追記するかもです。