HAPPY BIRTHDAY TO…

安田章大

祝25歳!!

ヤスくんが25歳とか考えれないなあ…多分一番かわいくてかっこいい25歳だと思うよ!くらやす聞きたかった><><


24歳の一年は…かごつるべがやっぱり一番大きい事かな。もしヤスくんがそうじゃなかったとしても、私にはとっても大きい事でした。初めて生でヤスくんを見て、かっこよくて可愛くて、でもすーーーーんごく切なくなったり…いまでもつるべのパンフとか見るのためらっちゃうくらいだし><多分この舞台のことは一生忘れないと思います。初めて見れたのが舞台で良かったかなと思うし。また絶対!!舞台やってくださいね。
そしてコンサート!!めっちゃ楽しかったなー。スポットライト当たればめっちゃ笑顔なのに、当たらないとSでかっこいいヤスくんにときめきっぱなしでした(笑)そして笑顔がとっっっっっても素敵でした。あの時も今思い出してもちょっと泣きそうになるよw
24歳のヤスくんを生で見れてとっても嬉しかったです。25歳はドラマスタートと!…ほんとすごいね。いちやすらばーとしてはめちゃくちゃどきどきだけど楽しみにしてますよ!!もちくらやすも♡
25歳のヤスくんにもたくさんあえますよーに!

今日も大好きでした!明日もあさっても大好きでっせー!
お誕生日おめでとうううううううう!!!!!!!!

最近浮気ぎみだけど許してね(爆)