プロ…!!

櫻井くんがプロすぎる…!!!!
途中からしか見れなかったけど、櫻井プロのジェスチャーがすごいすぎた!!!ほんと見ながら「すごい!」ってつぶやいてたしwwよくできるなあって思っちゃいます。でもこれってあいばさんも良かったですよね!!にのみやさんあんま答えてなかったし(笑)
その後みつきちゃんが出来なかったのを櫻井くんがやる事になって、それを選んでるまつじゅんが何か可愛かった!やらせたいタイプに見えないから*1余計可愛かったなあー。後ろ姿(爆)

前世話も面白かった!まつじゅんが若旦那だったらめちゃくちゃテンションあがるわー!あいばさんも農家似合うし!にのちゃんは聞く前の顔隠しが非常に可愛かった♡櫻井くんはわかるなー。縁の下経由人が地味にツボwそんでおおのくんはみのむし…!!!いろ…!!(爆)

*1:そういうポジは私の中ではなんとなくにのみーやさんとあいーばさんなんですよねー