DVDー!

やっぱりエイトって素敵だ!!ってDVD見て思いました。皆かっこいいし可愛いし…ほんとエイトコン行きたくなる><><!!
ヤスくんの私的ツボは切られたりしてて若干残念だったりしたんですが、ほぼヤスくんしか見てないのでwDVD見て他のメンバーにきゅんきゅんしてました><特にきみくん(*´∀`*)黒ぶちやっぱり素敵だわー。まるちゃんもかっっっこいい瞬間が何度もあってヤバかったし!

ほんと何回見ても飽きないと思う!!!明日から学校だけどDVD見たいし(笑)

どっきりは途中までは爆笑なんだけど、ばらした時はすんごく胸が痛んだ…><ヒナちゃんのリアクションがね…!!大人すぎて。ほんとヒナちゃんしかできない!!!!って改めて思った。それと地味ーにくらやすが可愛くてー(*´∀`*)あの並びにしてくれた人に感謝でしたw