倉’yasよん〜

ヤスくんがいっぱい更新しとるよー!うれしいけどびっくり(笑)ヤスくんのをめもっていて思ったんですが、よんの「めずらすく」って意図的?それとも間違いなのかしらー?ヤスくんだから判断ができない!!(ひどい)そしてヤスくん家犬多い〜!DVDみたいにたわむれたりしてんのかなー!!あのくらやすほんとかわいくて好きなんですよね♡
大倉さんは素敵な文章書いてたなあ。大倉さんの文章ってどこか重みがあって、うんそうだよねって共感できたり皆そういう気持ちになってたらうれしいなーって事を書いてくれるのですごく好きです。でもほんとヤスくんのこと書いてくれてるー><かわいいなっ!ヤスくんも書くべきよー。大倉さんの事。