いやいやよー

明日テストあるーー。いや、絶対無理。。。イベントの日もテスト受からなかったら補講あるしいいいいい><この前先生に「数学できない人はやめるか〜」みたいなこといわれて私数学苦手だから(なのに理系。爆)一瞬やめようかなとかおもっちゃったしな。自分がしたいっておもってはいったけどなんか・・・よくわからなくなってきたー><><
そんなんで(?)今日も勉強せずにDVD鑑賞ですよ。あーーーほんとエイトかっこいい。ずーーーっと見てるけど飽きないしなあー。一秒KISS五回くらい連続で見れるしwwwきっちゅもかわゆーーだしね〜〜。あと!リミックスもすきー!!!ローリングの歩く亮ちゃんには惚れそうですwあれも何回見ても飽きない!!作ってくださったスタッフさんに感謝です!!!
今日も寝る前に見そうだなあ(笑)