><

途中まで書いてたのにきえたーー><!書き終わりそうだったのに…切ない。。。

ほぼ表紙買いでじょんとテレビライフを買いましたー!エイトが別々で表紙とか変な感じwじょんの5月9日コンビかわいすぎる♡一回り違うって事にびっくりだけど…そんなに離れてるようにみえないけどなあ。記事はパッとしか見てないけど山田くんがとてもアイドルでかわいい!!ウインク似合いすぎている…!!横ちゃんはこういうのうまくできない感じがwww
そしてライフ!!あいばさんかわいいー!ハート作っててかわいいー!ヒナちゃんにも作ってほしかったなあ。まあ、作っていたとしても笑ってしまうんだろうけどwwあとはロメスの記事でなつかしのいけてつくらやすショットが!!やっぱりこの画かわいいなあ(*´Д`*)切り抜いて持ち歩きたいくらい!(笑)それと、来週のぴあはくらやすが表紙なんですよね?…楽しみしかないいいいい!もうちょっとで始まるんだもんなー。実感ないー><