るーるる

マイガールがあらしさん主題歌と!!すごいですなあ。今年出したら4枚目?だし。あいばさんが大サビ歌ったりするんかな〜♪曲調も気になるし、一週間後が楽しみだー!!
それとあいばさんがてつこ'roomに出るらしい…!!どんな感じになるか予想つかないな…!てつこさんがあらしに興味持っていたら良い感じになりそうだけど><

一方ROMESはTOKIOなんですね…。勝手にエイトだと思ってたからちょっぴりショックorz大倉さんTOKIO運強すぎる…!!エイトの業務はまだまだ先なのかなー><><!!


それとハイクには書いたんですが、イベントに当たりました……!!ほんと自分で良いのかなって思うけど楽しんできたいと思います!ブログ書けないってのが辛いーがんばって脳内で記憶してやるし><