ざっし

じょんとがいどがまいがーる表紙!ヒナちゃんが本屋さんにいるよー(笑)がいどの連載はヤスくん。服装も顔もめーっちゃ可愛かった!!最近びじゅよすぎるよ。雑誌選べない。そんながいどは来週くらやす表紙ー!!!嬉しすぎる*><*二人ともめちゃくちゃ可愛いしさあ…言葉にできないけど何か泣きそー(;_:)てかてか先週じょんが横ちゃん表紙で、今週がいどとじょんがヒナちゃんで、来週じょんがくらやすってすごいですよね…!!エイトさん売れっ子ーとか思いたいけどその割には知名度低いよなあ…実際どのくらいなんだろ…?

それとWUを立ち読みー。表紙のあいばさんかわゆい(*´∀`*)シルクハット似合うよー。カラフル×あいばは裏切らないですな!!(爆)エイトさんは皆びじゅ良くて「どした…?」とか思ってしまいましたww

あ!ぴあ忘れた><