まいがーる

とっっっってもよかったです*><**><*!!!!!


あいばさん可愛いしももかちゃんも可愛くてほんっと癒されたー(*´∀`*)でも話はせつない…だけじゃないけどあたたかな切なさ?を感じました。あいばさんのナレーションがいいんだよまた…胸がきゅーーんとする。優香ちゃんの役もいいし><思わず泣いてしまった。。これからの展開が楽しみです^^金曜日の夜にぴったりのドラマですね!きゅるんきゅるんしながら毎週たのしみにしてよう(笑)
あ!ヒナちゃんすんごくちょっとでしたねw出演の仕方が新しすぎるww思わず呼んだことない「しんご…!」呼びしちゃったしwほんとヒナちゃんのところだけ笑いがうまれるぜ…(爆)