ガイド!

くらやす×犬=(*´Д`*)!!!!!!!!


ガイドめっちゃかわいいーー!予想以上です。表紙のヤスくんには「…?」だったけど、開いてみたら!耳…!!!ちょうアイドル!チェックめがねが可愛い!4、5ページのくらやすがこのラッシュの中で一番好きかも。大倉さんの舌だし!かわゆいーーー!二人で犬と戯れてるのとか「私の好きなくらやすが…!!いいの…!?」みたいな感じになりました(爆)3枚目のヤスくんの感じが好き。
ここでくらやすラッシュも一段落ですかね?くらやすで載ってるのはほぼ全部買ったけど、全部良かった!まあ、くらやす二人で載っている時点でオッケー!なんですけど(爆)これからないであろうこのラッシュ楽しませていただきました♪本編楽しみー!

あ、ほとんどの雑誌が二人の身長差がわからない様に撮ってくれていて、身長差にときめく身としては複雑でしたww