ろめす#1

若干乗り遅れた感じがしますが書いちゃいます!




って言ってもくらやす可愛い〜(*´∀`*)になってしまうんですよね…!ヤスくんは、今までで一番好きな役かも。ヤスくんっぽい所があるからか、つるべがあったからかわからないけど上手くなってたって言えば良いのかなー…とにかく良かった!成嶋パネル持つヤスくんは可愛いのに敵を追う所はかっこよすぎてね…!久々にヤスくんの純粋なかっこいいよさにわさわさ(←)しました(^^)砂村くんおせる…!今日も授業中思い出してにやにやしそうにww(危険人物)

大倉さんも良かったー!今までにない役がとってもあってる。初めて大倉さんじゃなくて役として見てたかも。だからたまに見れる大倉さんっぽい所に全力できゅんきゅんだったけど♡ハルもあなたも可愛いですよ♡そしてかれんちゃんがうらやましい!(笑)

話はまだつかめてないけど、来週が面白そうなんで楽しみだなー。ヤスくんの活躍に期待!!