ちゃん!スペサル

ちゃん感想!


  • VIPルーム

内容聞いた時はどうなるかと思ったけど普通に面白かったー!べっきーの妄想がめっちゃ良かった♡翔さんはどん引きしてたけど、翔さんの妄想が一番好きでした。スーツってやっぱり良いな!ゼロ終わりの翔さんに会ってみたいー(笑)絶対かっこいいよなあ!
戸田嬢出てきた瞬間「流星ー!!」って叫びそうにwおにい1位で良かった(´∀`*)で、戸田ちゃんがリアルに恋の相談をした事あると言ってたけど…まさか…しんごさんですか…?時期的にも合うし。。色んな意味でときめけるww
そしてあいばさんと大野くんの並びに癒されました…ほっこりするー(^^)
あ、はるかちゃんのにのちゃんに対する「家で読書とかゲームしてそう」の理由が「肌白いから」に大爆笑でしたw

  • マネキン

(」゜□゜)」<にのあいの服装が好きすぎるー!!!衣装でも私服でもこの二人の服装が好きだなあ。あいばさんはカラフルで可愛いし、真似したくなるー!!にのちゃんはちゃんと似合う服わかってそう。カーディガンとかすっごい似合うもん!
まつじゅんのもかっこ良かったなあ(^◇^)でもバーテンぽかったけどw髪型も良いー。
翔さんはベルト…!へびみたいだね(爆)でも普通に好きだけどなあ。
大野くんは意外だったな…合コンでものーんびり(´∀`)てなとこが良かった。


あらしさんカラオケは来週と。どんな感じなのかきになる!