ごちゃまぜ

はなこのりょーちゃんがとても可愛いいいいい!はなこってはずれないよなー。過去のもほんと良かったし(^^)ヤスくんは期待裏切らないねーてここまでいっといてちゃんとは読んでないですよね…(笑)キミくんはびじゅよすぎてずるいっ><(爆)

他ちょこちょこ書きたい事出てくるんですけど、タイミング逃しまくりです。れんじゃーのtornがとっても良かったり(*´∀`*)りょーちゃんは久々の長文でちょっと励まされたよ。大倉さんはその想いを持ち続けて下さいなー。よこくらはエイトの要だと思っているので(`ヽ´)

そしてテレビナビの表紙が大倉さんでびっくらこきました(」゜□゜)」あらしさんに紛れる大倉さん…。