どうせ未来はてごわい

久しぶりの日記!

あらしごともえいとごともあいこごともいっぱいあるけど今日は自己満日記です(笑)




ついに20歳になってしまいました!!実感もないし自分が思っていた20歳とは程遠いですw高校あたりから自分が思っているような17、18、19歳を過ごしてないけど20歳ってまた違う気がする。
去年目標に上げた事はおたく事しか達成出来ていないーw今年こそは勉強面を頑張りたいなあ。自分が希望した所に入ったからにはしっかりやらなきゃだし、通ってるところは全然頭の良いとこじゃないから甘んじちゃいけないなと。あの世界が全てじゃなくてその先が重要だから今のうち頑張っておきたいです。大倉さんの「弱音吐かずに売れたい」の様に「弱音吐かずに頑張りたい」ってのが目標だなーーー。ほんと頑張ろう。
と完全に自己満ー(笑)頑張るだけじゃなく素敵な一年過ごせるようにもなりますように><