おりすたー☆

自己満エントリにスターありがとうございました!とっても嬉しかったです(^^)誕生日ってやっぱり…良いですねー(笑)


昨日はオリスタ買ってきましたー!皆ビジュがとっっっても良い!!…それが普通なんだろうけどエイトさんだとすごいー!って普通に感動してしまう(笑)表紙のりょーちゃんの笑顔がめちゃんこ可愛い*^^*ヤスくんはほんと期待を裏切らないよねえええええ!!ほんとにほんとに!可愛いです!!!きみくんもビジュ良くてきっちゅ素敵♡(笑)

記事のレイアウト?がクリスマスっぽかったし、エイトカラー使ってくれたりしてて良かったなあ。りょーちゃんが「ヤス書いてやぁ」って言った所見た過ぎるんですけど!!!!絶対可愛いよなーメイキングやっぱり見たい……
そしてヤスくんソウルメイト履いてるよーー!!やっぱりあれ可愛いなあ><あいこが履いてたから前々から気になってたけど、ヤスくんが履いたって事でより欲しくなってきたーー><ヒナちゃんにあてるよこすばの言葉になんかほっこりしました(*´∀`*)三馬鹿〜♪