詰め込み

また日にちが空いてしまったー(*_*)書きたい事はたくさんあるけれどタイミングを逃してしまう…とりあえず(?)Mステスペサルはすーーごく良かった!!あいばさんの「宇宙から来た設定で」に大爆笑ww何故そこ…?そんなボケを嬉しそうに(多分だけど)拾うにのみやさんが愛しかったです←
NEWSの衣装!あのジャケット!好きだなーあんなスマートに着こなせるのはNEWSだけだよなー。トナカイ被っちゃうまっすーがかわいすぎました(*´Д`*)♡

エイトさん、てかヒナちゃん何しゃべってんのww何かあそこだけアイドルじゃなくて親戚のおじさんの空気を醸し出していたのは気のせいですかね…?(笑)竹内アナの間違いを訂正する大倉さんがなんだかさわやかボーイ。「一人じゃないよ」でカメラ探す姿がかわゆすだったよー!

aikoも可愛かったし(衣装あんま好きじゃなかったけど…(+_+))良いMステでした!エイトさんは出ないけどあらし、aikoが出る歌番組が楽しみいいい!!!!あらしさん今年もカウコン司会らしいけど、こうはくあの曲順で間に合うの…かな…?


で最後に拍手お返事です!遅くなってしまってすみません…><



☆かおりさん☆
大変遅くなってしまってすみませんー!!!お誕生日トラバすごく嬉しかったです(^^)こんな素敵なトラバは大歓迎です(笑)
ぴちぴち…になれていると良いんですけど><!ぴちぴち感がほんっっとにないんですよね…。。
そうです!理系の学校通っています。かおりさんもきっとそうじゃないかなあと思っていました。ひっそり(笑)確かに色々と追われて終わってしまいそうです…(*_*)
ありがとうございますー!学生生活を楽しみつつおたくごとはさらに楽しみます!!(笑)
かおりさんにとっても素敵な一年になりますように!!ほんと嬉しかったですー(*´∀`*)そして長文すみません><><