HAPPY BIRTHDAY TO…

あいばさーん!♡

祝27歳('◇')☆



お誕生日おめでとうございますううううう!!聖なる日のイブが誕生日っててんし!なんて呼ばれてるあいばさんにぴったりですねー!(笑)
あいばさんのキラキラでほわほわな笑顔がすーーごく好きです(*´∀`*)あいばさんのフィルターを通すと発言も行動も全てが可愛く見えてしまいます(笑)服装もめっちゃめっちゃ好みだよーー!!

ほわーんとしているように見えてちょっとアイドルな所も好きですー。大倉さんと同じ(笑)それと仕事にすごく感謝する所もすごく素敵だなあーって思います。何かうまく言えなすぎて長くなっちゃったけど(爆)

あいばさんにとって素敵な一年であります様に!そしてあいばさんのスウィートな相手がにのみやさんでありますよーに!!(笑)(にのあいらぶ!)
お誕生日おめでとうおおおお!!!('◇')♡